メイン以外がうまかった「インド・ネパール料理 ANMOLアンモル」大阪府松原市天美東


河内天美駅最寄りの現場に入る前に、駅近隣で昼メシ。
しかし選択肢はあんまりないのよね、飲食店がそんなにないから。
それで“なんで河内に来ててエスニックやねん”と思いつつ「インド・ネパール料理 ANMOLアンモル」。









壁は色使いが派手だが、店内の造作そのものは落ち着いてメシ食える感じ。
グループ客とかファミリーにも良いかも。









チョイスカレーセットというやつからチキンカレーを選択。
サラダとスープとドリンクが付くってことで、ドリンクはラッシーで。
まずサラダとスープが提供されて、サラダのオレンジ色のドレッシングがうまかった。
なんだろう、フレンチドレッシングじゃない、甘みがあってニンジンかな、よくわからない。
オレンジを使ったら、こういう色にならないよね、わかんないけどうまかった。



そしてスープだが、見た目が白いので恥ずかしながら“えっ、これラッシーかな?”って。
いやスパイス風味の、基本はコンソメ味だろうか、うまいスープだった。
ドレッシングもスープも、なんだかよくわかんないけど、うまかった。









カレーは、量的にカレーが足りなかったよ、もっとカレーを。
ラッシーうまかった。
メインじゃないものがうまかった。



この店に立ち寄ったのは2023年03月14日
↓「食べログ」での店舗情報
インド・ネパール料理 アンモルインド料理 / 河内天美駅