庄内駅から歩いてちょっと「立ち呑み・やっちゃん」大阪府豊中市庄内東町


豊中市庄内に行きたい野暮用が発生したので、庄内で昼から飲める店を事前に調べておいた。
その2軒め。









阪急宝塚本線庄内駅からちょっと歩いたところにある「立ち呑み・やっちゃん」。
開店は15時とGoogle Mapsに記載されていたが、開いてなかった。
開いてない店の前で、常連であろう高齢男性が隣の商店の人にブリブリ不満をこぼしていた。
近所をブラブラして時間を潰して再訪したら、開いてた。








瓶ビールはサッポロラガーがあり、500円なんだが中瓶なので安くはないな。
喫煙は可能。
ビールを飲み干して撤収しました。





この店に立ち寄ったのは2024年06月03日
↓「食べログ」での店舗情報
やっちゃん居酒屋 / 庄内駅