なんか行く度に劣化していってないか三年坂通「ねぎぼうず」

初めて知った頃は、安くて美味しい店だと評価していた。

ねぎぼうず:外観

だがしかし。

ねぎぼうず:店内

狭いなぁ、とか。
刺身の小骨が残ってて細かい仕事してねぇなぁ、とか。
ラガー注文したのに一番搾りが出てきたり、とか。
なんかメニューに幅がないよね、とか。

最初は気にいったから何度かリピートすると、そのたびに不満が生じていったのであった。

ねぎぼうず:メニュー

で、また行った今回。
土曜の夜ってことで盛況なのはわかるが、あまりに接客に余裕がないだろ。
常にテンパってる感じ。
あと、盛り付けが、粗過ぎるだろ。
これじゃ美味しく思えないよ。
壁のメニューを見ると、できないものばっかりって印象。
ポン酒のメニューを見ると、一杯売りは一合じゃなくて100mlなんだな。
注文した酒はなかなか出てこないし。

ねぎぼうず:たまごやき
ねぎぼうず:刺身
なんかなー。
もう行かねーな。

↓「食べログ」での店舗情報

ねぎぼうず居酒屋 / 熊本城・市役所前駅通町筋駅花畑町駅