博多駅前の「ベローチェ」は広々していていいよねぇ

「ベローチェ」はいい。
コーヒー安いしタバコ喫えるし広いし混んでないし。

ベローチェ:外観

高くて狭い店が混んでてて、安くて広いベローチェは空いてる不思議。
まぁ俺にとっては、ありがたいが。

ベローチェ:喫煙エリア

分煙がキッチリしてるんで、気兼ねなくタバコが喫える。
のだが、ふと禁煙エリアに目をやると、電源が設置された席が目に入った。
ガラスの向こうに。

ベローチェ:電源席

ぐぬぬ…喫煙エリアには電源ないのに…。

そのときは充電したい事情はなかったからいいとして。
充電したかったら喫煙を我慢して禁煙エリアに行かねばならないのか…だが俺は重度の喫煙者なのでそれはツラいってゆーかコーヒーとタバコは切り離せないもんだろ!

ベローチェ:コーヒー

ま、この辺りでコーヒー飲みつつ充電したかったら「CAFE de CRIE」に行けば…でも狭いんだよなぁ…。
やっぱベローチェがいいかな。
そのうち喫煙エリアにも電源が設置されるかもしれん。

↓「食べログ」での店舗情報

カフェ ベローチェ 博多駅前店カフェ / 博多駅祇園駅中洲川端駅