とにかく朝はコーヒが飲みたいので「ベローチェ」へ

コーヒーが好きで、自分で淹れる。
が、この日はホテル泊だったのでコーヒー淹れられないんで近くのカフェへ。
カフェ・ベローチェ博多大博通り店。
朝早く(07:00)から開いてて助かるわー。

コーヒー190円と、タマゴサンド210円。

ベローチェ太博通り店

コーヒー安くて嬉しい。
サンマルクと同じ価格になるかな。

店の奥のほうが喫煙席になっていて、広くゆったり、大きな窓があって明るい。
博多駅前店も喫煙席が奥で広くてゆったりだったよね。
喫煙席が優遇されているカフェが好きです。

が、窓に面している席に座ったら、朝日を浴びて暑かった(笑)。
ほどなく空調が調整されたようで、涼しく快適になったので良かったです。

ベローチェ、熊本には無いのよね。
熊本にも出店して欲しい。


カフェ・ベローチェ 博多大博通り店カフェ / 祇園駅博多駅呉服町駅