さて晩酌:毎日のように晩酌してるが毎日ではない

酒を飲んでブログ書いてるだけでなく、ちゃんと仕事もしてるんですよ?

無職じゃないですよ?

で、締め切りに追われていると晩酌する余裕がないわけです。
晩酌どころか食事らしい食事もしないこともあります。

晩酌ができるって、平穏で幸せだなぁ〜。

2014年10月16日の晩酌は、このようなものです。

晩酌20141016

晩酌はしたが、そこまで余裕はなかったのでオイルサーディン缶詰をメインに。
あと冷奴と酢のもの。
ホワイトベルグで始めてポン酒へ。

なんだかまだ、日によっては温奴より冷奴だなぁ。
もう10月半ばだが、まだ秋の深まりは十分ではないようで。
俺が暑がりなだけ…?

14日、15日は晩酌してないのです。
いやー仕事が…と、仕事してますアピール。
ただ単に外で飲んでたから晩酌してないってこともあるのが実情ですけどね。