映画をハシゴする合間にメシを「ゴーゴーカレー キャナルシティ博多スタジアム」福岡県福岡市博多区住吉

キャナルシティのユナイテッドシネマズはポイントカード会員になっていれば金曜は1,000円で映画を観られるからハシゴをすることがある。
ハシゴの合間にメシを食おうと思うと、キャナルには小洒落て安くない店が多いから悩ましくはある。
さっさと、安くメシを食える店を物色して「ゴーゴーカレー キャナルシティ博多スタジアム」。

ゴーゴーカレー キャナルシティ博多スタジアム

金沢カレーを博多で食うのか、といったことはどうでもいい、安くメシが食えれば。
ちなみに「ゴーゴーカレー」は以前に経験済みで、どういうものかは知っている。

ゴーゴーカレー キャナルシティ博多スタジアム

ロースカツカレー、エコノミー(並、ということらしい)。
昼の時間帯は650円プラス消費税だったか、まぁそこそこリーズナブルかと感じた。
カツが、やけに細切りになっているなと思ったが、そおれはカツが固いからんだなと食ってみて感じた。
肉質的に、そうとう硬い肉だな。
そう感じたので、満足感はあまりなかった。

ゴーゴーカレー キャナルシティ博多スタジアム

でもまぁ混んでなかったので、映画ハシゴの合間のメシには適当かもしれないと思った。

↓「食べログ」での店舗情報

ゴーゴーカレー キャナルシティ博多スタジアムカレーライス / 祇園駅中洲川端駅呉服町駅

昼総合点