とりあえず昼下がりから飲める「みや美」大阪市都島区東野田町

京橋にて、お目当ての食堂に行こうとしたら日曜休みだったので目的意識を失ってウロウロしていた。
昼から飲めそうな店が目に止まったので、立ち寄ってみることにした。

みや美

割と新しくできたっぽい「みや美」という店で15時から飲めると店先の看板に案内されていた。
ちょうど15時ちょい過ぎというタイミング。

みや美

ビールは何があるか訊くと赤星があるとのことで、それを。

みや美

突き出しが出されて、これがけっこう日本酒が飲めそうなものだった。
日本酒いっちゃおうかと思ったが、まだ早い時間帯なのでやめておく。

みや美

日本酒を求めないようなアテをと、赤ウインナー。
ビールを飲み干して、撤収。

↓「食べログ」での店舗情報

笑菜酒家 みや美居酒屋 / 京橋駅野江内代駅野江駅