やっぱこれやね。

「はかたや」のラーメン。

はかたや

二泊三日で大阪を食べ飲み歩いてきた。
梅田から十三、天満、ジャンジャン横町、あいりん地区、千日前、上本町、京橋から京都と。
どこの街でも、すごく楽しんだ。
もう大阪に住みたいと思うくらい、あちこちをウロウロするほどに大阪がどんどん好きになる。

それはそうとして、さて九州に戻ってきたら何を食べたいかっていうと。
思い浮かぶのは、やっぱこれやね。

ああ、帰ってきたという気がする。

が、帰ってきたと思いつつも、またすぐにでも大阪に行きたいね。
人生どうなるかわかんないものだから、大阪に移り住むようなことが、ないとはいえない。
もしそうなったら、きっと「はかたや」のラーメンが恋しくなるだろうな。

「はかたや」が全国展開すればいいのにな(笑)。