明けまして2023年


えー、明けました。
ハッピーニューイヤー2023。









柄にもなく、初日の出なんてのを見たよね。
めでてぇな、って気分になるもんだよね、というわけで明けましておめでとうございます。



初日の出を見るのに、朝から9,000歩ほど歩いたね。
今年は健康的にスタートしたね。









爽やかな早朝の散歩をして、部屋に戻って、おせち。
朝から飲んだね。
正月じゃん、ってのを満喫したね。









おせちアイテムは、ローソンスト100で揃えてた。
これはマジでスゴいのよ、独居壮年男性にとって素晴らしいよ、ローソンストア100。
めちゃくちゃ、おせち。
そんで晩も、やっぱりそう、おせち。
合間に昼寝とかキメてな。
すんごい、正月だった。



この1年も楽しく過ごそう、って英気を養ったね。



まぁそんなこんなで、本年も宜しくお願い申し上げます。