振り返る2022年


いつも拙ブログ「タベノミー」を見てくれている皆さん、どうもです。
これを書いてるのは2022年12月31日、大晦日ですよ。
もう今年も終わりだ、2022年さようなら、なのです。
この1年「タベノミー」のご愛顧、ありがとうございました。








この1年、投稿した記事は159本でした。
わぁ159本かぁ、多いなぁ……多くねぇよ。
毎日やってたら365本になるわけだよね、その半分もいってないよね。
サボってたもんなぁ、6月から8月まで1本も投稿してないもんなぁ。



でもまぁ、アレですよ、今年は飛躍しましたよ(個人の感想です)。
なにしろファッキンブログサービスと決別して、自前のWordPressに転身したからね。
まぁ大変っつーかクソ面倒だったけど、引っ越しが。
だけど、やって良かったよ。
これで“タベノミーはあと10年は戦える(by マ・クベ大佐)になったよ。



そんなこんなで、2023年も頑張っていきたい所存です、ぼちぼちと。
よかったら、2023年も、よろしくお願いします。