昼から飲めて喫煙可なのが良い「喫茶 帆」大阪市天王寺区生玉前町


どうやら本来は「Beering Bon」というカフェバーのようだ。
それが昼間は「喫茶 帆」という看板で営業してるんだね(“帆”の読みは“ぼん”)。









昼はナポリタンを推してるみたい。
それより、昼の時間帯でも酒が飲めるようだ、いいね。









店舗は2階。
階段の上り口に世界のビールがアピールされてて、クラフトビールもあるね。
でも俺は日本のマスプロダクトビールが好きなんだよなぁ。









キリンラガー瓶やサッポロラガー瓶はなかった、ないだろうなぁとは思った。
ハートランドをいただきました、ハートランドも好きです。
嬉しい喫煙可。
あの頃のカフェバーだなぁという80年代を思い出す店内は、広々ゆったり。
ハイハイタウンの喧騒からエスケープするのに良いかも。



この店に立ち寄ったのは2023年03月17日
↓「食べログ」での店舗情報
Beering Bonバル / 谷町九丁目駅大阪上本町駅四天王寺前夕陽ケ丘駅