ブースじゃなくて席で「ドトールコーヒーショップ JR寺田町駅北口店」大阪市天王寺区大道


席で喫えると有り難ぇ。
更新をサボっていた時期の積み残し、2022年06月のやつ。
桃谷駅最寄りの現場を終えての、ひと休み。









寺田町駅構内の「ドトールコーヒーショップ JR寺田町駅北口店」。
店先の掲示によると、おお、喫煙席があるじゃないか。
その書き方だと、喫煙ブースじゃなくて喫煙席があるんだな、9席って書いてあるものな。









タバコを喫えるとなれば、ゆったり寛いで過ごそう。
よし甘いもの食べちゃうぞ、日向夏のモンブランというシーズン商品でしたねこれは。
な、喫煙可だと俺は客単価を上げるんだぜ(ぜんぜんたいした額じゃないが)。



果たしてちゃんと喫煙席だった、ブースじゃなくてね。
たまに“喫煙できます”とか案内するくせにブースしかねぇじゃねぇか、ってことがあるんだよ。
それってすんごいテンション下がるんだわ。
この御時世に喫煙席のある店舗を維持していてくれて、偉いぞドトール。



この店に立ち寄ったのは2022年06月27日
↓「食べログ」での店舗情報
ドトールコーヒーショップ JR寺田町駅北口店カフェ / 寺田町駅河堀口駅天王寺駅