まったく波長があわなかった「旬菜と海鮮 スタンド森田屋」大阪市天王寺区堀越町


更新をサボっていた時期の積み残し、2022年07月のやつ。









谷町線天王寺駅すぐ近くの「旬菜と海鮮 スタンド森田屋」。
なんだっっけな、なんで拾った情報だったか忘れたが、お造りとか安いらしいと。
それでそこそこの期待値で行ってみた。









まずビール、サッポロラガー瓶があって嬉しい。
灰皿は、どうだったっけな、喫煙できるんだかできないんだったか覚えてないや。
なんかオムレツ的なもの食った。



賑わってて、人気店なんだなーと感じた。
でも俺には、まったく波長があわず、そそくさと撤収。





この店に立ち寄ったのは2022年07月07日
↓「食べログ」での店舗情報
旬菜と海鮮 森田屋居酒屋 / 天王寺駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅