割と利用してたスーパーが閉店して悲しい…。

熊本市神水の、スーパータニダ。
2014年9月30日に閉店しました…。

スーパータニダ閉店

ってことに、10月3日に気づいたのよね。
総菜でも買って帰ろうかって立ち寄ってたら、閉店してた。ガビーン。

正直、狭くて買い物しにくいスーパーだった。
売り場の通路がキツキツでね、買い物カゴさげたオバサンとスレ違うのも大変みたいな。

でも、夕方になると総菜が半額になって、中華系総菜が充実してて、割と好きだったんだけどね。
しかしまぁ、全国展開スーパーチェーンがブロックバスターする昨今、生き残れなかったのかねぇ。
あの隆盛を誇ったダイエーがイオンに買われちゃう時代だもんねぇ。
残念。

さらに残念な続報はこちら