さて晩酌:グランドキリン ジ・アロマを飲んだ

晩酌、って言葉の響きから、なんかいつも和風のアテを作ってます。
そうなると飲むのはポン酒になるわけです。

逆に、飲むのがビールならアテは洋風に。
この日はグランドキリン ジ・アロマを飲むので洋風にしてみた。

2014年10月3日の晩酌は、このようなものです。

晩酌20141003

なんというか、ちゃんと形を成していないスパニッシュオムレツのようなものです…。

グランドキリン ジ・アロマは、プレゼントされました(喜)。
ネットで抽選で、TwitterかFacebookで贈れるキャンペーンやってんのよね。
Twitterのフォロワーさんが贈ってくれました、感謝。

グランドキリン、地ビール的な、香ばしいというか酵母の香りがあるよね。
あんまり冷やし過ぎないほうが美味しく飲めると思う。
さぁ晩酌だっていう20分ほど前に冷蔵庫から出しておくと、いい感じかな。