すごく更新が滞っていますが生きてます

たべの・みぃ★瀕死

いやもうクソ忙しくてこれがまた。
ブログ書くヒマがない。
時間は作るもんだとコンサル系の奴なら言うかもしれないが、無いもんは無い。

ゆっくり晩酌するヒマもない。
なんかしらメシは食わないと死ぬので食ってるが、そうなるとブログに書きたいネタも出てくるんだが、それを書くヒマがない。
こういう駄文は書けるけどもさ、ブログは、こう見えて綿密な調査と主観性を極力排除した公平な視点に立って多大な労力と時間を費やして執筆して…そうでもねぇな。

つーかさー、なんで仕事って重なるかね。
いやそりゃ仕事を増やすアクションをしたからであはあるが、非常にしばしば仕事を増やすという試みは空回りに終わって見積りや提案もカスリもしないことが多いことは懸命な読者の諸君にはお判りのことだろう…っていう感じにタカをくくっていろんな案件にアレしてたナニが通っちゃったり、またカスリもしなかったと忘れかけていたアレが今ごろナニしたりと、なんやかんやとどのつまりが忙しい。
忙殺。
「謀殺・下山事件」ってあったね「日本の熱い日々 謀殺・下山事件」って映画か熊井啓の。
観てないけど。

そういうわけで更新が滞っている。
それは忙しいからで、まだブログに飽きたわけではない。

やがて復活するので。
その節は宜しくお願い申しあげます。

寝たい。