ようやく書き終えたなぁ2015年12月関東飲み歩き

いやー、もうね。
下手すりゃ行ってから1年経っちゃうかって勢いだったね。

飲み歩くだけ飲み歩いて、ぜんぜんブログに反映してなかったね2015年12月の関東飲み歩き。
もう2016年10月も終わろうとしてるタイミングで、ようやく書き終えたな。

京成立石の「栄寿司」でフィニッシュでした。
そこから京成で成田に向かって、安っすいLCCで地元に帰りました。
正直いまいちなフィニッシュだったのだが、12月4日から8日まで5日間の飲み歩きは、楽しくて有意義で感慨深く、今となってはなにもかも懐かしいって感じだ。
上野からスタートして、新橋で旧友と飲んだくれてベロベロに酔って電車で寝ちゃってうっかり宇都宮まで行っちゃったのも可笑しい思い出です。
横浜では阪東橋辺りで角打ちできる酒屋を巡り、そして横浜独自の市民酒場ってのに行けたのは良い思い出です。
いろいろな思い出があり、地球か何もかも懐かしい、という気分です。

……つーか、5日も飲み歩いてたのかよ……そんなんだから極貧になって今は部屋で晩酌ばかりの日々になるんだよ。
ま、でも放蕩も血肉になる、ってわたし信じてる。

そんでまぁいろんな店に行ったわけだが。
なかでもいちばん素敵だったのはスカイツリー近くの「菊屋」かねぇ。

菊屋菊屋


すっごく、味わい深かったねぇ。
また、ぜひ立ち寄りたいよ。

東京、また行きたいね。
横浜も。
いや大阪に行きたいし、広島にも行きたいなぁ。
つーか行きたいところはいっぱいあるさ。

また飲み歩きをするために、日々を生きよう。

【広告】Advertisement