禁煙だし激混み「立ち呑み庶民 高槻店」大阪府高槻市城北町


京都へ出掛けて大阪への帰路、高槻で途中下車。
いくつか行ってみたい店があったが、休業日だったり思ってたのと違ったり、開店時刻前だったり。
失意を抱えてうろうろして、もうとにかくどこでもいいから店に入りたい気持ちに。









この日は「立ち呑み庶民 高槻店」のオープン初日だった。
気が進まなかったが、寄ってみた。
気が進まないのは「庶民」はどの店舗も禁煙だからだ(京橋四条大宮を除く)。
キリンラガー瓶あるけど大瓶じゃねぇんだよなー。



そして、「庶民」はクソみたいに混むのも気が進まない理由だ。
まして、オープン初日となれば地獄のように鬼混みだった。
初日だと知っていながら寄ってしまった俺の落ち度なんだよね、俺のバカ。





この店に立ち寄ったのは2024年04月10日
↓「食べログ」での店舗情報
立ち呑み 庶民 高槻店立ち飲み / 高槻市駅高槻駅