生まれて初めて「ファーストキッチン」に行きました

チェーン展開のファストフード屋さん「ファーストキッチン」に行ったことがなかった。
なにしろ九州に店舗を展開してないから行こうにも行けなかったんだよね。

じゃあ東京や大阪へ行ったとき立ち寄るかってーと、わざわざ東京や大阪で「ファーストキッチン」に行くこたぁないだろと思ってしまうわな。

大阪への飲み屋巡りLCCを利用したから関西空港を発着(九州からだから着発か)。
帰る日は朝から飲み歩いていたが、季節外れの(6月でした)真夏日の直射日光に生命の危険を感じて早めに切り上げて空港に向かった。
そんなわけで、空港で少し空き時間ができた。

といった流れで、関西空港にある「ファーストキッチン」に立ち寄る機会を得たわけです。

ファーストキッチン:外観

わぁ〜、これが「ファーストキッチン」かぁ〜(^ヮ^)
初めてだし、オラわくわくしてきたぞ(悟空)。

で、あれじゃろ、ハンバーガーとパスタの二枚看板なんじゃろ? どちらも食べるべきなんじゃろ?
と、思ったが、なんかちょっとボリューム的に食べるのキツいよなとハンバーガーだけにしておきました。
メニューがいろいろでサイドのポテトはフレーバーがいろいろで、いろいろ熟考して選ぶべきかと思ったが『得セット』という日替わりのリーズナブルなセットメニューがあったので、アッサリそれに決めた。

ファーストキッチン:料理ファーストキッチン:料理

ハンバーガー+フレンチフライポテトS+ドリンクのセットで税込み500円、お値打ちだよね。
この日は日曜だったのだが日替わりハンバーガーはチーズベーコンエッグバーガーでしたよ。

ファーストキッチン:料理

ハンバーガー美味しゅうございました。
特に感動はなかったがフツーに美味しゅうございました。

狭かったが喫煙ブースもあって良かったです。
関空内には「バーガーキング」もあるのですが、そちらのほうが喫煙ブースが快適だったです。

↓「食べログ」での店舗情報

ファーストキッチン 関西国際空港店ハンバーガー / 関西空港駅