あぁなるほどねファミマ「サンドおむすび 豚生姜焼き」だがしかし

早朝にタバコを買いにファミマに行ったら見つけました。

サンドおむすび 豚生姜焼き

「サンドおむすび 豚生姜焼き」新登場。
次から次というペースで新作をリリースしている印象で、きっとそれだけの手応えがあるんだろうねファミマ。

さて今回は、ガッツリ食えるオカズとして定評のある豚生姜焼きをフィーチャーしてきたわけね。
うんうんなるほど、男子はだいたい豚生姜焼き好きだよね、ゴハンおかわりメニューだよねと納得ですよ。

サンドおむすび 豚生姜焼き

だがしかし。
ボリューム不足だ。

パッケージの画像を見ると、具が厚くミッチリ挟まってる感がある。

サンドおむすび 豚生姜焼き

でもね、実物は薄いんですよ。
俺は食べものの断面画像を載せない主義なんで見てもらえないが、薄っ!って感じでガッツリ感に乏しいのよ。

あとね、マヨネーズが邪魔。
肉が濃い味付けでボリュームもあり、しかも出来立てアツアツだと、マヨネーズも合うと思うよ。
だが肉の存在が希薄なので、マヨネーズのせいで全体の味がぼやけている。
だから、男子が好きな判りやすいベタな濃い味付けになっていない。

今回はちょっと残念だなー。

はい、次いってみよう!

<ここまでのサンドおむすびシリーズまとめ>
あら新しいのが出てるファミマ「サンドおむすび 鶏唐揚げ甘酢たれ(ねぎ入り)」
待望のニューカマー2015年6月30日発売ファミマ「サンドおむすび タコライス」
期待値の高まるままにファミマ「サンドおむすび チキンカツ」を食った
地味だなぁと思ったが意外に良かったファミマ「サンドおむすび 鶏そぼろときんぴら」
こういうの男子は大好きだろファミマ「サンドおむすび ハムカツ焼そば」