気づかぬうちにブログ開設2周年だったわ(もう過ぎたけど)

わー、日々の暮らしに追われて気づいてなかったよ。
ブログ開設して2周年だったよ、24日で。

このブログ、2014年09月24日にスタートしたのよね。

タベノミー

で、2016年09月24日で2周年だったんだわー。
わー、いつのまにか。

早いなぁ。
もう2年やってんのか、このブログ。
人生において、いろんなことが長続きしない俺にしては、ちゃんと続けてるなぁ。
いやいや、まだたかが2年だけどねぇ。

若奥さんからの応援メッセージとか1件も来たことないが、とはいえたまに記事にコメントもらったりすると、ああ読んでくれてる人いるんだなって嬉しくて続けてこれたかな。
アクセス解析を見ると訪問者が増えてるっていうのも、ああ続けなきゃってモチベーションになるしね。

ま、2年ずっと毎日更新とかじゃなく、平気で1ヶ月近くサボったこともある。
そういう、いい加減さもあって続けてこられたのかもしれんね。
これからも続けるぞぅ、いい加減に。

ブログ開設してすぐは、家での晩酌のことやコンビニで買った食いもののこととか書いてた。
やがて酒場を飲み歩くブログのようになった。
そして今、賢明な読者の諸氏ならお気づきであろうが、飲み歩くブログではなくなってきてる。

ぶっちゃけ、飲み歩く金がない。
俺は生活が安定しないダメな種類の人間なんで、小銭をもってるときもあれば極貧のときもある。
今こそ極貧だ。
なんとか状況を巻き返すまで、飲み歩くことはできないのでブログの記事もそういうのは書けなくなる。
が、まぁいつかまた飲み歩けるようになるため頑張るので、飲み歩き記事を好きな人はちょっとしばらく当分のあいだ待っててください。

あとはまぁ、若奥さんは応援のメッセージください。
男は酒や食料を支援物資として送ってください。

割った鍋さんのほしい物リスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/YBCUDVTZEYPN/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_73r8xbY0V4QAS