俺、iPhoneユーザ、キャリアはソフトバンク。
またきたねぇ、“SUPER! FRIDAY”。
太っ腹だねぇ……なのか?
2016年の10月に、ソフトバンク10周年ってことで同キャリアのスマートフォンユーザを対象に「吉野家」の牛丼(並盛り)タダってなキャンペーンを敢行したのよね。
10月から12月までの3ヶ月間毎金曜日に、牛丼とかドーナツとかタダってんで、こりゃあ太っ腹だなと素直に思ったね。
その恩恵にあずかろうと、俺も「吉野家」に一回行ったなぁ。
ガチで牛丼(並盛り)タダで食えて、こりゃスゲーって思ったなぁ。
その一回しか利用してないけど。
で、またきた“SUPER! FRIDAY”。
うん、なんで? ってのが最初の感想。
だってあれは、10周年のイベントだったんでしょ、もう10周年じゃないんでしょ?
じゃあ、なんで?
キャンペーンでソフトバンクにMNPする人がいっぱい、みたいな効果が出たから再度ってこと? なんて、勘ぐっちゃうので素直に“またもや太っ腹!”とは感じないのよねー。
でも、今回はファミチキだって。
「ファミリーマート」のファミチキがタダなんだって。
ふーむ……ファミチキって、食ったことないのよね俺。
けっこう人気の商品なんだろうけど、食ったことないのよ。
うむ、タダか……タダなら食ってみたいかも。
うん、ソフトバンクの思惑がどうであれ、一回くらいファミチキ食ってみるかなぁ。
……うん。