めっきり更新が滞って一ヶ月以上放置しちゃったけど元気にサンドウィッチを作っている。

みなさん、お元気ですか。
すっかり寒くなりましたが、お風邪などめしてませんか?

いやぁ、もう1月よ。
もうね、1年でもっとも寒い時季かね1月って、いや2月のほうが寒いんだっけ?
もう寒いの飽きたわ。
早く暖かくならんかなー。
ま、待ってりゃ時は流れて、じきに暖かくなるわな。

そう、時は流れるものなんだ……たとえブログを更新していなくても。
うん、また放置してしまっていたね、もはや1ヶ月以上も。

ブログを更新してない間、どう過ごしていたかというと、サンドウィッチを作っていた。

サンドウィッチサンドウィッチ

とにかくサンドウィッチを作って、昼に食っていた。

サンドウィッチサンドウィッチ

これは勤務先へ持っていく弁当として、勤務のある日は毎日サンドウィッチを作っていた、。

サンドウィッチサンドウィッチ

毎朝、早起きをしてサンドウィッチを作っていた。

サンドウィッチサンドウィッチ

毎日のことだから具材がカブらないようローテーションで、でもハムと玉子とスライスチーズと何か野菜とっていう、だいたい似通った構成になっちゃうんだけどね。
ツナ缶やクリームチーズ、ベビーハムとか使って変化を加えつつね。
でもまぁ、あんまり変化がなくても飽きないね。
毎日のようにサンドウィッチ食ってても、基本的にサンドウィッチというものが好きなので飽きない。

しかしまぁ、毎朝のように早起きして準備するのは大変だなぁって思わなくもないけどね。
でも、勤務地近隣で安く昼メシを済ませられる店が、あんまりないんだ。
うん、イートインスペースのあるコンビニみたいなスーパーが至近にあるから、そこでパン買って食うことはできるんだけど……そこで数百円を使うのがちょっとな、というのがある。
自作したほうが良くないか? 数百円でパン買うより材料費に金をまわして自分の好きなように作ったほうが満足感があるよねって気持ち。
そんなこんなで、早起きして準備するのも、そこまで苦ではないのよね。

というわけで、ずっとサンドウィッチを作って、いつもサンドウィッチを食っている日々なんだ。

サンドウィッチ

これからも続くぜ、サンドウィッチの日々。