どこでも安定のサイゼリヤ「サイゼリヤ 大阪日本橋駅前店」大阪市中央区日本橋

上本町とか空堀商店街とか千日前をウロウロして、最終的に「サイゼリヤ」に辿り着いた。

サイゼリヤ 大阪日本橋駅前店

「サイゼリヤ 大阪日本橋駅前店」。
東京でも福岡でも大阪でも、「サイゼリヤ」は安定の「サイゼリヤ」。

いつものようにランブルスコをガブガブ飲む。

サイゼリヤ 大阪日本橋駅前店

アテはキャベツとアンチョビのソテー、ほうれん草のソテーなんかを注文することが多いが、この日は珍しくポテト。

どこでも安定の「サイゼリヤ」。
とはいえ、都市圏の「サイゼリヤ」ほど快適かもね。
というのは、福岡の店舗は、けっこう混むのよ。
でも大阪くらいになると、もうなんも「サイゼリヤ」とか珍しくないもんねって感じで、いい感じに空席が目立つ。
それが快適。

福岡への出店は、けっこう待たされたんだよ。
だから今でも珍しさがあって混むのかな、福岡の店舗は。
もっと全国に展開して、まったく日常使いの店になったら嬉しいな「サイゼリヤ」。

まだまだ「サイゼリヤ」がない県は多い。
九州では福岡にしか店舗がなかったが、ようやく佐賀県にも出店した。
それでも九州には福岡と差がだけなんだよね。
もっと増えたら嬉しいよ「サイゼリヤ」。

↓「食べログ」での店舗情報

サイゼリヤ 大阪日本橋駅前店ファミレス / 日本橋駅近鉄日本橋駅難波駅(南海)