酔ってフラっと立ち寄ってコーヒー「COFFEE STAND STAIRS」大分県別府市元町

大分県別府市でハシゴ酒を……3軒だったな、というかその前に大分市で角打ちできる酒屋を3軒とかだから、もうだいぶ酔っ払っている。
そのくらい酔っ払うと、コーヒーが飲みたくなる。

COFFEE STAND STAIRSCOFFEE STAND STAIRS

「COFFEE STAND STAIRS」という、路面店のコーヒースタンドに立ち寄った。
スタンドだから店内で飲めるとかはなく、買ったコーヒーを路上で立って飲む。
若くてシュっとしたイケメンスタッフがコーヒーを提供してくれた。

COFFEE STAND STAIRS

エスプレッソだったかデミタスだったかを、グビリと飲んだ。
エスプレッソだったかデミタスだったか覚えていないのは、行ったのは7月下旬だがこのエントリーを書いてるのは12月下旬だからという遅延のせいもあるが、そもそも立ち寄った時点で寄っていたので記憶は不確かでiPhoneに残った画像から状況を推定するしかない。
エスプレッソでもデミタスでもどっちでも、多過ぎない量のコーヒーを路上で飲ませてくれる店は有難かった。

↓「食べログ」での店舗情報

コーヒー スタンド ステアーズコーヒー専門店 / 別府駅