ヒライのイートインのメニューを世に広く知らしめるために日夜努力しております

ええ、もう何度か言及してますけどね、熊本の誇る「ヒライ」の公式サイトに、イートインのメニューが記載されていないのが残念で不満でたまらないのです。

そこで個人的にテキストベースのメニュー一覧を作成してみたり。
それで、どんなメニューがあるのか価格帯はどうかというのは判ると思うんですが。
やっぱなぁ、テキストだけだと夢が広がらないんだよね。
画像が欲しい、どのように美味しそうであるのか画像を眺めて楽しみたい。
よねぇ?

そこで、店内の券売機の上に画像付きメニューが掲示してあったので、撮影してみた。

が、その掲示してあるのが紙にプリントしたもので、ややうねって掲示してあるので撮影が困難でした。
また紙の表面がコーティングされているので店内の照明を反射してテカって撮影が困難でした。
結局、4つのエリアに分割して撮影し、Photoshopでざっくり繋ぎ合わせてみた。
が、が、もとからウネってるしテカりを避けるため斜めから撮影してたりするので、繋ぎ合わせてみたものも、やっぱりウネってて見づらいです。

ええ、見づらいです。
それでも、ご覧下さい。

ヒライメニュー画像20141104

【2014年11月11日追記:「鉄板ナポリタン」はラインナップから外れメニューは改訂されています】いかがでしょうか。
はい、見づらいとは存じます。
でもね、やっぱ画像付きでメニューを見ると、ああこれ美味しそうだなとか次はあれ食べたいなぁとか、こういうのもあるのか! みたいなね、夢が広がるじゃないですか。

俺は伝えたいんですよ。
24時間いつでも安価で気楽にメシが食えるヒライの素晴らしさを。
220円で、そば。
プラス99円でコロッケそばが食べられるヒライの素晴らしさを。

そして届け、皆さんに。
俺の、ヒライ愛。

ヒライさん、ぜひ公式にメニューを載せてくださいよ。
(なんなら俺が安価で作りますよ。)