炭水化物の摂取を抑えたかったら「ヒライ」で昼メシを

夏はTシャツの季節だから、体型が気になるんですよ若奥さん。

そんなわけで、8月は筋トレと炭水化物の摂取制限をしていた。
体型が気になるってのは、まぁストレートに言えば腹が気になるわけです。
皮下脂肪と、そして連日の飲酒により蓄積された内臓脂肪をどうにかせにゃならん。
痩せねば。
となれば、炭水化物の摂取を控えるのがいいのですよ。
と同時に、基礎代謝が上がるように筋トレして筋肉を大きくするといいのですよ。
そうすりゃ痩せますよ。

で、家でメシ食うときは、どうにでもコントロールできるのよ炭水化物とか脂質とかタンパク質とかの摂取量を。
問題なのは外メシだ。
ランチメニューとか炭水化物が必ずといっていいほど、ある。
ゴハンおかわり自由なんていう炭水化物オーバードライブなランチなんかもある。
それでは困るんだよ、炭水化物はむしろ抜きたいわけで。
まぁブッフェがあれば、サラダバーのみ食うってこともできるかもしれない。
しかしそれでは費用対効果的に、ちょっと勿体なくてブッフェ代金は払いたくないよね1,000円前後するしさ。

そこで「ヒライ」です。

「ヒライ」には惣菜量り売りコーナーがある。
そこで炭水化物を含まないものを食うのです。
で、俺のオススメはこれだ。

ヒライ

「栄養満点! ほうれん草サラダ」というものでございます。
100g138円(+Tax)でございます。

これがねぇ、なかなかいいんだよ。
ほうれん草、タマネギ、赤ピーマン、コーンなどに加えて、鶏肉もはいってる。
これだけでいろんな栄養素が摂れるんだよねー。
鶏肉はムネの、茹でたやつかな、これがあることで満足度が高まり満腹感も得られるんだわ。
味もなかなか、ニンニクフレーバーがあるので接客業だとちょっとアレかもしれないけど。

「栄養満点! ほうれん草サラダ」に、肉類もプラスする。

ヒライヒライ

チキンの焼いたやつをプラスして、野菜も肉も摂れて炭水化物は排除して、痩せると筋トレに効くに違いない昼メシ。
そして費用的にも、安く上がるんだよ。

ヒライヒライ

だいたい400円くらいで済むから、一般的なランチの値段より安いよね。
まぁ安さだけでいえば、かけそば220円だけ食ってりゃ激安で済ませられるんだけど、それじゃ炭水化物しか摂れない感じなんだよ。
痩せたり筋肉をつけたいのなら、多少は金を惜しまないようにせにゃ。

ヒライヒライ

ずっと同じメニュじゃ飽きるんで、肉類に変化をもたせて。

ヒライヒライ

こんな風に昼メシから炭水化物を抜いてたら、効果ありましたよ若奥さん。
体脂肪と内臓脂肪の数値が下がったよ。
同時に筋トレしてたから体重はたいして変化してないけどね。

炭水化物を排除して痩せられるし昼メシ代も安く済むっていう二重のベネフィット。
職場の近くに「ヒライ」があれば、ぜひ一度お試しください。

グリーンサラダとかも用意してれると嬉しいなー「ヒライ」さん。