毎度ヒライの新メニュー「牛ホルモンうどん」降臨

とにかく「ヒライ」が好きな俺です。
また出たよ新メニュー、本当にヒライは新メニュー投入に余念がないぜ!

「牛ホルモンうどん」です。

ヒライ:牛ホルモンうどん

ふむ、焼きうどん的な?

焼きうどんって、小倉名物ってことになってるようだが、ほんとに名物なん?
小倉駅前の立ち飲み屋街で食ってみたけどね、焼きうどん。
小倉名物は、ぬか炊きじゃない?
あるいは、資さんうどん?
それともシロヤ?
そういえば最近、小倉に飲みに行ってねぇなぁ。
行きたいぜ小倉。
ま、それはそれとして。

いろいろセットメニューもございます。

ヒライ:牛ホルモンうどん

で、「ヒライ」大好きな俺なんだけど、牛ホルモンうどん食ってません。
俺、ホルモン苦手なんだよ。

大衆酒場や立ち飲み屋が好きなのに、ホルモン苦手な俺。
ある意味アウェイな、厳しい戦いを強いられている俺なのであった。
ま、そんなことは皆さんには関係ないね。
ホルモン好きな方はお試し下さい、どうぞ。