食べ飲みした店の記事が100本になったわよ〜★

梅田の「銀座屋」のエントリーで、食べ飲みした店の記事が100本になった。
なんとなく、めでたい★

100entry.jpg

2014年の9月24日にブログを開設し、実質5ヶ月くらいで100記事になったなぁ。
ブログ全体のエントリーは200記事を超えた。
まぁサボったりしつつも、地味に頑張ってるなぁ俺。
自分で自分をホメておこう。

巷のグルメブログにあんまり載らないようなニッチな店を、意識的に載せるようにしてきた。
こういう店もあるんだヨって、知って欲しいという想いもありつつ。
でもまぁ、ただ単に俺がニッチな飲み屋が好きなだけってのもあるんだけども。

大衆酒場とか立ち飲み、安い店やアヤシイ店を今後も載せていきたい。
ブログ開設以前にもいろんな店に行ってるんだが、過去の記憶だけで記事にするのは避けている。
小倉駅前の立ち飲み街とか、東京の歌舞伎町の裏のほうとか赤羽とか、名古屋の大須とか、そういうところも改めて飲みに行って現状を見てから記事にしたいなと思う。
もちろん、まだ行ってない店、行ってない街もたくさん開拓していきたい。

まだまだブログやって一年にも満たないが、飽きずに続けていきたいもんです。
身体も壊さんようにしないとな、いい歳こいてるからな。

底辺飲んだくれの荒んだブログだが、読んでくれてる皆さん、ありがとう。
若奥さんの応援、お待ちしてます。
独身女性からの応援のコメントがあると励みになります。
野郎やオッサンは応援してくれるんなら広告をクリックしてくれ。

じゃ、食べ飲み記事200件を目指してガンバります★