韓国居酒屋でもあるのか「呑めるカレーハウス インディー内本町店」大阪市中央区内本町


カレー屋さんだよねぇ、でも韓国居酒屋でもあるのかねぇ「呑めるカレーハウス インディー内本町店」。
「インディ」って近い距離に他の店舗も見かけたんだよな、局地的展開のローカルチェーンなのかな。









初見で“うわぁ、カレー屋さんの看板に余所の韓国居酒屋の看板が図々しく被さってる?”と思った。
でも店先のノボリはカレー|キンパ|カレー|キンパって並んでるから、両店は仲良しなのかと思ったり。









店に入ってメニューを見ると、カレーしかないんだよねぇ。
と思ったが韓国居酒屋のメニューも置いてあったわ。
ああ、カレーの「インディ」でもあり韓国居酒屋でもあるという二毛作的な業態なのか。









ビーフ600円、皿がでかい。
そのせいで“ごはん少なっ?”と見えたが、実際はけっこうボリュームあって腹が満ちたわ。
カレーはなかなかうまかった。









白州と山崎が800円で飲める……って、アピールするほど安いかなぁと思ってしまった。
いや、っつーか韓国居酒屋でもあるのにアピールするのはチャミスルとかじゃないんだね。
まぁそれにしても禁煙みたいだから、俺は飲む目的では利用しないかな。



この店に立ち寄ったのは2023年02月23日
↓「食べログ」での店舗情報
インディー 内本町店カレー / 谷町四丁目駅天満橋駅谷町六丁目駅