安くて盛り沢山定食「立ち飲み処 わんしょっと」大阪市中央区徳井町


谷町四丁目駅の最寄りで仕事の、昼休みシリーズ。
この界隈は飲食店いっぱいあって楽しい。









飲み屋がランチ営業もやってる系「立ち飲み処 わんしょっと」。
嬉しい安さのワンコイン500円(税込550円)定食が数種類ある。
ファッキン消費税がなければジャスト500円ワンコインなんだけどなぁ、これは腐れ現行政権のせいだ。









ところで立ち飲みではないね、開業時点では立ち飲みでいこうって方針だったんだろうね。
夜のメニューが貼ってあるけど、なかなかリーズナブルだね。









トンテキ定食、盛り沢山。
味噌汁と漬物の他に、冷奴とポテトサラダまで付いてきて、これで550円で十二分に嬉しいね。
メインのトンテキもなかなかボリュームあるが、もっと濃い味付けでも良かったかなぁ(個人の感想です)。



この店に立ち寄ったのは2023年02月07日
↓「食べログ」での店舗情報
わんしょっと立ち飲み居酒屋・バー / 谷町四丁目駅天満橋駅堺筋本町駅