そんなに落ち着けない「プロント」小倉魚町店

小倉でハシゴ酒をする合間に、ちょっと休憩とiPhoneの充電のために利用。

プロント:外観

まぁ〜混んでたわ。
ま、土曜の17時頃だったしねぇ、人通りの多いエリアにある路面店だしねぇ。

さて俺は重度喫煙者なので喫煙エリアへ。
ガラスで仕切られていて窮屈感はないようでいて、そもそも専有面積が狭いので窮屈でした。
そしてテーブルレイアウト的に隣の席が近くって、窮屈でした。
それから路面店だもんで窓越しに通り行き交う人が目に入るもんで、あんまり落ち着けない。

というわけで、ダラダラと長居するには、あまり向かない店舗だね。
でもまぁ、こういう単価の低い店には長居せずサッと利用してくれる客が有り難いわけなので、間違ってない。

アイスコーヒー飲みつつ充電させてもらい、まぁ目的は果たせましたありがとうございました。

良いロケーションにあって助かったよ。
街中に利用しやすいカフェがあるってのは良いものだよね。

↓「食べログ」での店舗情報

プロント 小倉魚町店ダイニングバー / 平和通駅旦過駅小倉駅