あら新しいのが出てるファミマ「サンドおむすび 鶏唐揚げ甘酢たれ(ねぎ入り)」

俺が喫ってるタバコはファミマには置いてある率が高く、ローソンはぼちぼちで、セブンは置いてない率が異常。
そんなわけで、しばしばファミマに立ち寄るのです。

で、立ち寄ったら売り場を一巡するんだよ、何かいいことないか子猫チャン、ってね。
そしたらサンドおむすびシリーズのニューカマーが、棚にチョコンと。

サンドおむすび 鶏唐揚げ甘酢たれ(ねぎ入り)

「サンドおむすび 鶏唐揚げ甘酢たれ(ねぎ入り)」ですってよ若奥さん。
あれー、ファミマのニュースリリースまめにチェックしてたつもりだが、知らなかったよこの新発売。
あとでファミマのサイトを確認したら今週の新商品のページに乗ってたけどね。

とりもなおさず買いましたよ。

サンドおむすび 鶏唐揚げ甘酢たれ(ねぎ入り)

うむ、うまいじゃん。
いい感じの酸味に味の濃さ、ネギの食感アクセント。

サンドおむすび 鶏唐揚げ甘酢たれ(ねぎ入り)

メイン素材が同じ鶏だが、「サンドおむすび チキンカツ」より良いね。
同じく鶏の「サンドおむすび 鶏そぼろときんぴら」も良かったしね、どうも西洋テイストより東洋テイストのほうがデキがいい気がするわ。

ここにきて、ニュースリリース出す間も惜しんで畳み掛けてきたって感じかねファミマ。
どんどん新戦力を投入するという戦略なのかファミマ。
いいぞもっとやれファミマ。

割と俺の中で盛り上がってるから、サンドおむすびシリーズを追っかけるぜファミマ。