リアルタイム更新:大阪にいてまんねん

タベノミーの更新が滞ってますが、それは大阪で飲み屋巡りをしているからでんねん。

ヒコーキ

いやー、大阪はいつも楽しい。
今回は堺、岸和田、東大阪市の布施などで飲んでます。

堺東

なんかもう、行きたい場所が多過ぎて大変だ。
まぁ岸和田は仕事の用件を絡めてだが。

いまは天満におります。
ちょっと休憩しております。
昼に千林大宮でトルコライス食って、満腹になっちゃって酒が飲めなくなったので少し腹が減るまで休憩。

もうそろそろ活動再開しようかなぁ。
天満にいるから「銀座屋」や「七福神」に行きたいし、寿司も食いたい。
ま、なりゆきでぼちぼち飲みますわ。

ほなな。