待ち合わせとかには良いかもしれんね神田駅ガード下「大観」

なんかまぁ、あんまり特徴のない店かなぁと思ってしまったのが正直なところ。
神田駅ガード下、「大観」。

大観:外観

酒もアテも、安いっちゃ安いな。
焼酎、大五郎300円ってのは面白いかもしれん。
うーん、でもそんなに全般的に魅力的とも思えん。

大観:メニュー大観:メニュー


レモンチューハイを注文したら、お通しがでてきた。

大観:酒大観:料理

甘い玉子焼き。
それと、冷奴を注文。

大観:料理

そこそこ席数のある店だが、空いていた。
暖房が、俺にはちょっと効き過ぎだった。

待ち合わせに良いかもしれない。
駅から近く、混んでなかうて座れそうで、大きな窓の近くに座ってれば待ち合わせの相手から見つけてもらいやすい。
かも、と良いところを挙げてみる。

いやまぁ、悪くはないんだけど、だからって此処じゃなきゃダメって要素はそんなに……。
いやなんで俺この店に入ったんだろう、と、そそくさと店を出ました。

↓「食べログ」での店舗情報

大観居酒屋 / 神田駅新日本橋駅淡路町駅