割とリーズナブルに飲める立ち飲み屋なんじゃないかなと思います北九州市黒崎「つる八」

北九州市八幡区、黒崎の商店街を飲み屋を求めてウロウロしていた。
ウロウロの成果は芳しいとは言えず、いつしか消極的に駅方向へと足が向いていた。

つる八

あ、立ち飲み屋だ。
もう帰路に着こうとしてもいたが、せっかく通りすがったので入ってみよう。
そういった調子で「つる八」という店にフラっと立ち寄ってみた。

なんかこう、立ち飲みなんだけど立ち飲み屋っぽくない雰囲気だなぁと感じる店の造作。
以前はラーメン屋とかだった店舗なのかなぁ。

つる八

ハイボールとスパサラっつーかペンネだけど、のスパサラ的なものを。

つる八

ポン酒が安いなぁって感じね、量は一合か知らんけど。
ビールは安くはないね、ハイボールは高くはないね。
いやまぁおしなべてリーズナブルと言ってもいいんじゃないかなぁという気がしなくはないよね。

いやなんかこう、なにか特に悪い点はなかったよ、でもまぁ普通っていう……特にピンとくるところは無かったと言えば言えなくもないという。
いや悪くはないと思うんです。

【広告】Advertisement

↓「食べログ」での店舗情報

立ち呑み居酒屋つる八立ち飲み居酒屋・バー / 黒崎駅前駅黒崎駅西黒崎駅