好きなラーメンだと認識していたがデイトス店はどうなのよ「Shin-Shin」

ちょっと他にはないんじゃっていう極細の麺と、濃過ぎず旨味あり甘みありのスープが魅力、それが「Shin-Shin」のラーメン。
あ、脂身とろとろで味のしっかりしたチャーシューもいいよね。

Shin-Shin:ラーメン


親不孝通りの路地の店舗も住吉の店舗も、何度か行きましたわ。
住吉のほうは居酒屋使いもしましたわ。
俺が福岡で一番好きなラーメンは「はかたや」なんだけど、違う方向性で「Shin-Shin」も好きだな。

Shin-Shin:外観

と、思っていたのだが?
デイトス店って…美味しくなくない?

俺の嗜好が変わったの?
店的に味の革新がなされたの?
デイトスの店舗だけちょっとアレなの?
日や時間帯による誤差の範疇?

つーかラーメン500円じゃなかったけ、ってそれは昼どきだけだったか。

というわけで、博多駅でハシゴ酒した後にデイトス2階『博多めん街道』にShin-Shinが出店していると気づいて入ってみたのだが、あっれ〜? と思ったのでした。

Shin-Shin:麺

うーん住吉のほうに味の確認に行きたい…。

↓「食べログ」での店舗情報

ShinShin 博多デイトス店ラーメン / 博多駅祇園駅東比恵駅