とりあえず酒が飲めてタバコが喫えればいいので「ビッグエコー博多筑紫口店」福岡市博多区博多駅中央街

たまにカラオケ屋に行くこともあるのである。
独りとか飲酒アビリティが俺と同等である相手と飲んでる場合は行く必然がないが、同行者にあまり飲めない者が含まれている場合、カラオケに流れることがある。
俺はとりあえず酒が飲めてタバコが喫えればいいし別にカラオケを憎んでもいないから、まぁいいや、と。

ビッグエコー博多筑紫口店

「ビッグエコー」って全国展開のメジャーカラオケ屋さんだよね。
「シダックス」のほうがメジャーなんだろうか。

ビッグエコー博多筑紫口店

とりあえず酒のメニューを見るよね。
もう飲めない同行者があるから飲み放題システムとかじゃなく、1杯ずつのオーダーで。
ハイボールが540円(+Tax)って、こういう店って酒は安くないのよね。

ビッグエコー博多筑紫口店

むしろ酒で客単価を上げなきゃいけないんだろうな経営的には。
ところでカラオケ屋さんではハニートースト的なものがあったら食べたくなるんだが、このチェーンにはないのね。

ビッグエコー博多筑紫口店

そんなわけで、あまりドッタンバッタン大騒ぎせずにハイボール飲んでました。

↓「食べログ」での店舗情報

ビッグエコー博多筑紫口店その他 / 博多駅祇園駅東比恵駅