【もう駄目】コーヒーとタバコとヒコーキ「ドトールコーヒーショップ 福岡空港国内線ゲート内店」福岡空港国内線旅客ターミナル 2F

<追記:20202年08月21日>
もう駄目。

ドトールコーヒーショップ 福岡空港国内線ゲート内店

使えねぇ。

<初回投稿:2018年01月13日>
保安ゲートの向こうでタバコ喫いながらコーヒー飲めてありがたいぜぃ。

保安ゲートを通過するのが大変なんだよ、カバンからMacBook Proとかモバイルバッテリとか取り出してポケットからZippoのライターとか鍵とか取り出して腕時計を外してと、けっこうこれが面倒な作業のくせに無情にも金属探知のブザーが鳴って手間がかかったりする。
だから、早めにゲートをくぐっておきたいのだが、そうなると搭乗の時刻まで狭苦しい喫煙ブースで窮屈に過ごすことになってしまう。
でも、ゲートの向こうにドトールがあった。
ありがたいな、座ってコーヒーを飲みながらタバコが喫えるじゃないか。
以前からドトールあったっけ? ああ、2016年11月にオープンみたいだね、これは素敵だね。

ドトールコーヒーショップ 福岡空港国内線ゲート内店

ついでにヒコーキも眺めることができるじゃないか。
コーヒーとタバコとヒコーキと、男の子が好きなものを集めましたって感じじゃないか。
嬉しいね。

ドトールコーヒーショップ 福岡空港国内線ゲート内店

ミラノサンドA 生ハム・ボンレスハム・ボローニャソーセージもおいしかったし、満足。
嬉しいねゲートの向こうのドトール。

↓「食べログ」での店舗情報

ドトールコーヒーショップ 福岡空港国内線ゲート内店カフェ / 福岡空港駅