日本各地で安いコーヒーすごく広々とした元浅草「ベローチェ」稲荷町店

ちょっとコーヒー飲みたいときに便利な「ベローチェ」。
コーヒーとともに喫煙も楽しめる「ベローチェ」。
福岡でも大阪でも安くて安定の「ベローチェ」は東京でも変わりません。

ベローチェ:外観

こちら元浅草、東京メトロ銀座線稲荷町駅そばの店舗は、大きいが静かな交差点の角にあり店舗も大きい。
けっこうな土地代なんじゃないかと思っちゃうんだけど2階建てで広い。

ベローチェ:コーヒー

喫煙は二階でと、フロアが分かれているから気兼ねなくタバコが喫える。
土曜の15時台、混んでなくて快適でした。
大きな窓からの景色は……別に良い景色ではなかったけどね。

窓際の席には電源コンセントは見当たらなかったな。
壁側のほうにはあったのかもしれない、このときは電源を必要としてなかったからチェックしてないや。

コーヒー190円、ありがたい。
全国各地に「ベローチェ」ができてほしい。

↓「食べログ」での店舗情報

カフェ・ベローチェ 稲荷町店カフェ / 稲荷町駅新御徒町駅上野駅