美食とは「美食天地 中国料理 遥華」大阪市北区梅田


梅田ブルク7……いや、もう名前がT・ジョイ梅田に変わっちゃったんだ……で映画を観る前にメシを。
映画館に近いほうがいいから、3ビル、4ビルがいいなぁ。









そんなこんなで3ビル「美食天地 中国料理 遥華」。
店先にランチメニューがいろいろ貼ってあるから、なにか食べたいメニューがあるだろう。









チャーハン+ミニラーメンのセットにしました。
卓上に灰皿があったので喫煙可なのか、とは思ったが、ちょっと喫えないわ。
これからランチのピークになる11時台終盤で客は多く、また席間が狭い。
さすがに俺が重度の喫煙者であっても、この状況じゃ喫えないわ。
で、待つことしばしでチャーハン+ミニラーメンが提供された。









ラーメン、すっごくすっごく味が薄い。
なんか入れ忘れたんか、ぐらい薄い。
ああ、ちょっぴりだけ浮いてたチャーシューはうまかった。
チャーハン、主に塩の味がした、ほぼ食卓塩の味だった。



この店に立ち寄ったのは2023年03月22日
↓「食べログ」での店舗情報
美食天地 遙華中華料理 / 東梅田駅北新地駅西梅田駅