ビル地下カレースタンド「カレー家DEN 肥後橋店」大阪市西区江戸堀


及第点であるということも優れたことじゃないか、と思った。
これは更新をサボっていた時期の積み残し、2022年06月のやつ。
江戸堀での仕事の合間に昼メシを食うシリーズ。









オフィスビルの地下、寂れた昭和感が漂う小規模飲食店街にある「カレー家DEN 肥後橋店」。
なんかビジネスマンが気軽にサッとメシ食えるみたいな、カレースタンドと呼びたい感じの店。
辛口スタンダードルー、まろやかトマトルー、どちらかを選べるしハーフ&ハーフもできる。









トッピングもできて、けっこうリーズナブルだと感じた(2023年04月現在は値上がりしてるかもだが)。
カツカレーを例にとると、だいたい850円ぐらいはするよねと認識しているが、700円ちょっとだ。
もう何年も利用してないから知らんけど、ココイチとかカツ乗せたら1,000円近くするんじゃないか。
(念のためググったらロースカツカレー928円だったわココイチ)









ハーフ&ハーフのチキンカツカレー。
えっと、普通にうまかったです、めっちゃすごい何か特筆すべきものはないけど。
いや特筆すべきものは要らんよね仕事の合間のランチには、とも思うよ。
そこそこリーズナブルでササっと食えたらいいじゃないか、という点で、良いです。



この店に立ち寄ったのは2022年06月22日
↓「食べログ」での店舗情報
カレー家DEN 肥後橋店カレー / 肥後橋駅淀屋橋駅渡辺橋駅