安定と信頼の「KIRIN KELLER Yamato 東梅田店」大阪市北区曾根崎


好きですKIRIN KELLER、でもこの店舗は知らなかったぜの「KIRIN KELLER Yamato 東梅田店」。
すぐ近くに「KIRIN KELLER Yamato 曽根崎店」あるよね、直線距離だと100メートルぐらいじゃない。









まぁ、KIRIN KELLERはどれだけあっても良い。
ビル地下のこちらの店舗は、店先の様子もあっさりで、なんか目立たない感じね。









何度かに分けて、時間をかけて、丁寧に注がれるビール。
もっこりとした泡、そして灰皿、それが安定と信頼。









ここのカニサラダ、ほんと美味しい。
量はハーフで、おれに丁度良い。









KIRIN KELLERでは、俺はパターンができあがっていて、メニューに記載の順番でビールを飲んでいく。
KELLER生ビール、KELLERブレンド生ビール、お供にカニサラダ、アクセントにシュタインヘイガー。
だいたいここまでがワンセットって感じ。









この日はビールをもう一杯、KELLERブラウマイスターも飲んだな。
普段は、まず瓶ビール一本飲んで、あとは他の酒にシフトするのがいつものパターンだが。
KIRIN KELLERではビール飲んじゃうなぁ。



もっと店舗が増えてもいいのよ、KIRIN KELLER。





この店に立ち寄ったのは2023年07月17日
↓「食べログ」での店舗情報
キリンケラーヤマト 東梅田店ビアバー / 東梅田駅大阪梅田駅(阪神)梅田駅