これは違うよねと思った「ぼちぼち」大阪市西区江戸堀


江戸堀の現場で仕事、そのランチタイムにメシを食うシリーズ。
まだ利用したことのない「ぼちぼち」という店に。









店先にテーブル席が2セットあるが、そこが埋まるほど賑わう店なのかな。
夜は居酒屋営業のようで、そのとき店先まで埋まるのかな。









昼は丼ものやカレーなどのランチ営業、食券制。
券売機に“Wは大盛りです 残さないでください”との張り紙があり、かなりの盛りなんだろうと想像させる。









チキン南蛮丼750円也をお願いした。
味噌汁も付く、のはいいのだが、しかしこれは。
カリっとパン粉を使った薄いコロモの、鶏肉のフライ、言い換えるとチキンカツ。
食ってみると、甘酢ダレを感じない。
いちおうタルタルっぽいものは、かかってはいる。
これは、チキン南蛮なのか。



これは違うよね、と思った。





この店に立ち寄ったのは2023年10月18日
↓「食べログ」での店舗情報
ぼちぼち 肥後橋店串揚げ / 肥後橋駅渡辺橋駅淀屋橋駅