暑かった「やきとり大富豪 大阪駅前第1ビル店」大阪市北区梅田


「大富豪」って天満4ビルの店舗を利用したことがあるなぁ、1ビルにも出店してたのか、と。









平日は16時からの営業、昼飲みには使えないな。
喫煙可能なのは良し。









まずビール、サッポロラガー瓶がある、いいね税込み418円。
入店着席即、スピードメニューの注文を促されて、ポテサラを。
これ実質、お通しだよねと感じる。
「大富豪」おなじみ、だしオムも注文。









とりミンチ、タレと塩、そしてチューハイ。

で、まぁそこそこ快調に飲み食いしていたのだが。
だんだん耐えきれなくなっていった。
まず席間が狭く窮屈さを感じて。
カウンター席と、テーブル席のあるフロアとの間も狭く、そこを行き来するスタッフの動きもプレッシャー。
そして厨房からの熱気が、なかなか苛烈で、もう11月だが“暑い”と感じた。
他の店舗のほうが良いな。





この店に立ち寄ったのは2023年11月01日
↓「食べログ」での店舗情報
やきとり大富豪 大阪駅前第1ビル店焼き鳥 / 北新地駅西梅田駅大阪梅田駅(阪神)