いわゆるガールズバー歌舞伎町「Stylish Bar Real」キャッチされて行ってみた

それにしても歌舞伎町はキャッチくんキャッチちゃんがウザいなぁw、と。
もう25時をまわってるが、一向にキャッチは減りそうにない。

キャッチにはかわいい女の子もいるので、せっかく歌舞伎町に来てるし冒険してみようと面白半分にキャッチされてみた。
もうだいぶ酔っていて冷静な思考もできなくなっているのと、歌舞伎町でキャッチにつかまるのも旅先の土産話になるだろうってね。
好奇心は猫を殺すぜ?

「Stylish Bar Real」という店で、昔からある「マンボー」っていうネットカフェの近く。
店内は、そこそこスタイリッシュだったかねぇ?
少なくともスナックみたいじゃなく、それなりにバーっぽかったね。

レアル:酒

なにを飲んだんだったか忘れたが、たぶんウイスキーを飲んだ。
たしか800円だった。
が、店のシステム的には飲んだ分だけ払えば済むわけじゃなく、チャージ30分1,000円が加算される。
そのチャージは、店の女の子と楽しくおしゃべりをするための料金ということになる。
ま、いちおうチャームが出るけどね、乾きものが。

しかし、素面の思考だと、なんで会話するのに30分1,000円もかかるんだよって思うよなぁw

それだけでは済まないww

レアル:メニュー

店の女の子のドリンク代もかかる。
ワタシも一杯いただいてイイですかぁ〜? と、おねだりされるわけだ。
ケチくさくも非情に、お断りしたけどねww
いや、女の子はカワイかったしドリンク要請に応じても良かったんだけどね、なんか酔って調子にのって“わはw 俺アホスww 歌舞伎町でキャッチにつかまってるww オワタwww\(^o^)/”と愉快になって“女の子ドリンクktkr だが断るwwwww”ってノリで断っちゃったんだよね。
女の子に悪いことしたなぁ、ドリンクバックも貴重な収入源だろうに。

その他にサービス料&消費税が、会計額の10%加算もされますよ、と。

そんなこんなで、ウイスキー一杯飲んで撤収、支払い2,300円とかだったかなぁ。
もちろん安くないんだけど、でもまぁ意外と高くもないと少し拍子抜けした気持ちもあった。
そんなにムチャな営業やってないんだなぁ歌舞伎町、と。

もっとも、運良く悪質なボッタクリに引っかからなかっただけという面もあるわな。
やっぱり調子こいてキャッチについて行くのはキケンだと思うよ。
好奇心は猫を殺すぜ?

↓「食べログ」での店舗情報

レアルバー・お酒(その他) / 新宿西口駅西武新宿駅新宿三丁目駅