これでようやくひと段落これから記憶を遡る

更新が滞ることに定評のあるブログです、こんにちは若奥さん。

ようやく、ひと段落ですわ。
えーっと、もう1965年の5月な訳ですが。
まだ寒かった2月から福岡で部屋を探し始めて、物件を見に何度か福岡へ足を運んだわけで、そのたびに立ち寄った飲食店のこととか。
無事に住処を定めて新生活を始めてから仕事に追われつつ立ち寄った飲食店のこととかを、ようやくブログに反映させ終わりました。
なんとかリアルタイムに追いついたというわけです。

だが実は、時空にポッカリ穴が開いたままなのです。
去年、2015年の12月に東京、神奈川に飲み歩きに行ったときのことが、ブログに反映させないままポッカリ抜け落ちたままなんですよ。

みなとみらい

これから、記憶を頼りに時空を遡り、東京と神奈川で立ち寄った飲食店について、ブログを補填していきます。
長年の常習的な飲酒により脳細胞がアレしてる俺だから、記憶はだいぶ心許ないんだけどね。
だがiPhoneのカメラロールに残された画像たちが俺を助けてくれるのだ。

そんなわけで、これからしばらく去年の12月のことを書いていきます、ぼちぼちと。
途中でギブアップしなきゃいいけどなぁ。

応援してください、若奥さん。