トチ狂ってシェアリングバーで1日マスターやるよ

酒好き、というか飲み屋好きが高じて、トチ狂って1日マスターやるよ。

darak_r_tbnm.jpg

今泉に「UNDERBAR 」ってシェアリングバーがあって、そこは1日単位で店を使わせてくれるシステムで。
そこで2017年09月29日(金曜)に、1日だけ飲み屋をやるよ。
俺がマスターだよ。
お客さんはアナタだよ、若奥さん。

とりあえずざっくりと、ビールとウイスキーを500円〜、ソフトドリンク300円、って感じでやるつもり。
チャージは無し。
諸々の事情により、フードは無し。
おつまみ持ち込み可ってことでいいかな、と思っている。

営業時間は17:30〜25:00ってところかな。
もし誰もお客さんが来なくても(あり得る)24時までは閉めずに待とう。

このブログを読んでくれている皆さんで、いったいどんな奴が書いてんのか気になるって方は、お越しください。
来てくれると嬉しい。
特に若奥さんとか未婚の若い女性が来てくれると嬉しい、そりゃあ喜ぶ。

本件に関する情報は、いろいろ決めたら順次WEBページに掲載していきます。
http://xwtnb.webcrow.jp/darak_r/
よろしくです。