駄楽REVENANT

トチ狂ってシェアリングバーで1日マスターやるよっての、無事に終わったわ。

駄楽REVENANT

まったく予想外に、多くの人が来てくれて、嬉しいことに忙しくてグッタリしたわ。
そんで、リアル友人知人とか、昔のお客さんとかが来てくれて、それが大多数だったんだけどね。
なんと嬉しいことに、このブログを読んでくれてるって人が何人か来てくれて、サプライズだったよ。
このブログ読んでくれてる人って、ちゃんといたんだな、と。
読んでくれてるだけでなく、ブログやってるオッサンが1日マスターやるって酔狂を、わざわざ足を運んで面白がってくれる人がいるんだなってことに驚いて、喜んだよ。

どうも、ありがとうございました。